WAKABLO~万博を若者が創って造り出すWAKAZO.ONLINEのブログ~

WAKAZO.ONLINEで発掘されたままのアイデアに磨きをかけてダイヤモンドのように輝かせるブログです

充電は命ですw

チョコボです。

 

もう直ぐ学校が始まるぅ~( ;∀;)

あ、学校が嫌いなわけではないですよ?

ほら、ね・・・なんとな~く分かるでしょ?w

 

今日はこれ!

スマホの電池がなくならない部屋!

by 四反田直樹

 

フリーWiFiって、通信の決まった容量を使わずにインターネットを使える。 同じようにワイヤレス充電の技術を使って、スマホやパソコンのバッテリーが勝手に充電されるスペースがあっても面白そう!

 

お~~~~~~~~~~~~~

ワイヤレス充電!

しかもフリー!

あ、いや、そんなことしたら電気泥棒と一緒になるから、カフェとかお金払うようなところでしかできないかも(;'∀')

コンビニでやったら人が集まりすぎてマジ○○○○w

 

でも実用性は高そう!

①災害時、便利ですね~

 帰宅困難!充電切れそう!やばし!ってときも安心。安否確認もスムーズに行えます。

 避難先にコンセントがいくつもあるわけではないですし、何しろ電気止まるし。

 

②外出先

 うお!あと5%やん!

 ご安心を^^ポケストップのようにクルクル回せばすぐさま10%回復!(スゲー)

 

③お家で

 ご覧ください、この延長コードの数!

 それがなんとワイヤレスにすることでめっちゃすっきり!

 そして、iPhone7は充電とイヤホンの差込口が同じではないかっ!と嘆いている方に朗報です。

 音楽聞きながら寝落ちしてしまっても自動的に充電してくれる!

 神様ありがとう^^

 

 

これからはワイヤレスの時代ですね~

そして、ただ一つの願いは低価格( ^ω^)・・・