WAKABLO~万博を若者が創って造り出すWAKAZO.ONLINEのブログ~

WAKAZO.ONLINEで発掘されたままのアイデアに磨きをかけてダイヤモンドのように輝かせるブログです

WAKAZO館に導入したい

チョコボです

 

最近お気に入りの曲をYouTubeで見つけたので毎日楽しいです。

 

さて、今日はこれ!

共同オフィスのある万博

by なお

 

万博内に協賛企業の共同オフィスを作り、イノベーションを生み出す環境をつくる! 学生なども話に参加できるようにすることで様々な立場の人が集まることでより斬新な企画が生まれるはず!!

  • パビリオン
  • コンセプト
  • Week12『こんな建物あればいいな!』
  • Week13『WAKAZO館!どんな建物?』
  • イデア
  • Week20『 行きたい!○○な万博』
  • Week22『万博跡地に○○が!?』
  • 中高生
  • Week25『若者だからこそできることとは?』

    wakazo-online.com↑実際の投稿はこちらから!

 

 あAAAAA!最高!!!!

これこそ若者の特権!

若者というよりは学生かな?

 

ここでビジコンとかインターンあったらすぐに飛びつきそうです。

でもここで終わりにはしてほしくない・・

協賛企業さんにお願いしたいことは「freeWi-Fi・電源完備 学生のためのフリースペース」をもっと増やしてほしいです。

関西には私の知る限り、梅田と京都だけ・・・

難波にだって作ってほしいし神戸にないのが不思議…

定期券の範囲内にそんなスペースがあると大感激なんです