WAKABLO~万博を若者が創って造り出すWAKAZO.ONLINEのブログ~

WAKAZO.ONLINEで発掘されたままのアイデアに磨きをかけてダイヤモンドのように輝かせるブログです

( ˘ω˘)スヤァ

みんな、おはよっ

よく眠れた?

数日前はあの、けたましいアラームで起こされた?w

うちは結局学校あったんだぁ

 

 

さて今日はこちら!

ねむねむ

by Kanako Koike

 

みんながよくねむれて、睡眠負債という言葉があったことが信じられなくなるようになったらいいですな。万博にいったら、お仕事がおっつかなくてまたねむねむになるのを避けられるように、万博に行けば行くほど、元気になれたらもうしあわせねむねむですな。

  • 今週のテーマ
  • いのち輝く未来社会のデザイン
  • Week23『万博が創る「理想の社会」って??』

 

wakazo-online.com

↑実際の投稿はこちらから!

f:id:wakazo-online:20171024004307p:plain

 今日は一秒も布団以外で( ˘ω˘)スヤァしなかった!

!!!!!!!・・・

なんて日はないと思いますw

 

いくら寝ても( ˘ω˘)スヤァな時は( ˘ω˘)スヤァ

マジで課題が終わらなくて徹夜して翌日( ˘ω˘)スヤァ

飲み過ぎて( ˘ω˘)スヤァ

午後一は( ˘ω˘)スヤァ

すてきなお言葉が( ˘ω˘)スヤァすぎて( ˘ω˘)スヤァ

 

それがなんと!

万博に行ったらメガシャキ

それはすごい!

ついでにお家に帰ったら、快適な( ˘ω˘)スヤァを宅配してください。

そして最近見ていない「夢」を届けてください。

んで、目覚めを良くしてください