WAKABLO~万博を若者が創って造り出すWAKAZO.ONLINEのブログ~

WAKAZO.ONLINEで発掘されたままのアイデアに磨きをかけてダイヤモンドのように輝かせるブログです

コメントしてほしいなぁ

チョコボでーす!

寒すぎ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まだ11月なんですけど( ^ω^)・・・w

 

え、あと一ヶ月でシャンシャンシャン・・・の季節( ;∀;)

あのカップルは今年・・・

ワカゾピカルランド〜コナンな万博〜

by Hallis

 

ここは、テーマパーク「ワカゾピカルランド」。 怪しい男の取引をみていたら、背後からの仲間の気配に気づかず気絶させられ、薬を飲まされ、、 気づいたら体が小さく...。 なぁんてことの起こりかねない会場。 会場内には時計型麻酔銃や、蝶ネクタイ型変声期、キック力増強シューズなど、、最先端のテクノロジーを駆使して体現した名探偵コナンの世界が味わえる。

  • Week2『2025年の世界』
  • Week5『大阪・関西の魅力は○○だ!』
  • イデア
  • Week20『 行きたい!○○な万博』

 

wakazo-online.com↑実際の投稿はこちらから!

 

毎年のように映画出演するこの人たち

 

 

作中に出てくる博士の発明品はほぼ変わらないにもかかわらず、毎回ストーリーが面白いんですよねぇ

投降者のように、実際に体験してみるのもいいんですが、脱出ゲームみたいに謎解きもやりたい・・・

ただ謎解きするだけでは某テーマパークと同じなので、発明品を実際に使いながら風景も風も体感しながらゲームはどうでしょう・・・

 

あぁぁ、これもすでに・・・w

「話の続き」の画像検索結果

f:id:wakazo-online:20171121233815p:plain

 

 

 

WAKAZO.ONLINEの投稿にはコメントをつけることができます。

皆さん、さっそくログインして話の続きを・・・ぜひ!