WAKABLO~万博を若者が創って造り出すWAKAZO.ONLINEのブログ~

WAKAZO.ONLINEで発掘されたままのアイデアに磨きをかけてダイヤモンドのように輝かせるブログです

WAKAZOは24時間では終わらない

今、テンション最高なチョコボです。

なんでかっていうと、ニコ超パーティーボカロライブの過去動画を見ているからです。

この前の連休に今年度のライブあったんですけど・・・

ネット視聴してないので動画がアップされるまで待ちます・・・

約半年・・・

 

 

さて今日は!

徹夜(オール)

by ellerin

 

若者だからこそできること。それはオールで勉強したり、ダンスの練習したり、朝まで飲み明かしたりすること!時間と体力がある若者は、1日徹夜(オール)しても次の日けろっとしています!年を取るにつれてこれがしんどくなるらしい。。若者の間に、夜寝る時間も惜しいくらい何かに夢中に取り組みたいですね!

  • Week25『若者だからこそできることとは?』

 

wakazo-online.com

 

f:id:wakazo-online:20171106234136p:plain

 

徹夜と書いて「オール」と読む

なんて素敵な響き!(そんなことはないんですよw)

 

私もよくやります

例えば次の日早くから予定があるとき!

ずっと起きていたら寝坊することもなく、余裕をもって支度できます

でも電車で座ったら最後( ^ω^)・・・

戦いが始まります

だって体は疲れているわけですから・・・

私きっと白目向いて座ってます( ;∀;)

この状態で誰にも知り合いに出会わないことをこれからも願いますw

 

 

さて、解決案@万博は・・・

f:id:wakazo-online:20171106235653p:plain

こんな感じの偽アイメイクシールを配ってください

このシールのすごいところは、目を閉じているのにシールを張っていれば視覚情報がきちんと入ってくるということ。目を開けている時と同じように生活を送れます。

 

これ、徹夜には最強の味方だと思うのですが・・・