WAKABLO~万博を若者が創って造り出すWAKAZO.ONLINEのブログ~

WAKAZO.ONLINEで発掘されたままのアイデアに磨きをかけてダイヤモンドのように輝かせるブログです

遊びたぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!

今日のライターは、チョコボです!

最近寒すぎて( ;∀;)ブルブル

あのお方は日本にいらっしゃらないのでしょうか・・・

 

 

さて、取り上げるのはこれ!

大型特殊スポーツ施設

私生活において運動はス〇ッチャなどの運動商業施設などで遊ぶことが出来る。 しかし特殊なスポーツを嗜む人々はその限りではない。 例えばカヌーなどは専用の施設などが当然存在せず、遠出しないと嗜むことが困難なスポーツである。 これらの広大な土地や施設を必要とするマイノリティースポーツ等々が都市近郊で遊ぶことが出来る施設があればいいなと考える。

  • 今週のテーマ
  • Week22『万博跡地に○○が!?』

 

wakazo-online.com↑実際の投稿はこちらから!

 

万博跡地についてのアイディアですね^^

確かに、ただの公園よりも専用大型運動施設がいいです。

それもただの広い場所ではなく、きちんと道具のそろった

 

私が住んでいる近くには、屋内サーフィン施設があります。

日焼けするのは嫌いだけれどサーフィンしたい人、サーフィン上達したいけれど海で練習するのは不安だという人にはもってこいの場所です。

雪が降らないところに、本格的な冬スポーツ施設もいいですね。

あと、新しくオープンする度、毎度いいなぁと思っているのですが、東京にはトランポリンが充実していたり、ゲームの世界観を表現した屋内アスレチック施設があるそうです。

大阪にも欲しいなぁ・・・

ずるいよ・・・

 

f:id:wakazo-online:20171017213909p:plain