WAKABLO~万博を若者が創って造り出すWAKAZO.ONLINEのブログ~

WAKAZO.ONLINEで発掘されたままのアイデアに磨きをかけてダイヤモンドのように輝かせるブログです

テストが終わる瞬間

こんにちは、Idea Pickerのなおきです。
ついに高校生活最後の文化祭が終わってしまいました...
夜遅くまで作業が続いたので久しぶりに普通の時間に布団に入ると
「なにかしないといけないことが残ってるかも...」と不安になって眠れません(笑)

 

さて、今回取り上げていく投稿はこちら!

テストが終わる瞬間

by ななみ 

やらされてる感のある勉強が嫌い。だからテストが終わるとココロオドル

  • 今週のテーマ
  •  
  • Week16『心踊る瞬間』

 

テストが終わる瞬間。
大雨で学校お休みになってちょっとわくわくしながらこれを見て、
「そういえばそろそろ期末...」とか思っていると、先生から連絡が。



先生『今日という日を有意義なものとして使いましょうね。』

f:id:wakazo-online:20170912170907j:plain

 

Σ(゚口゚;

 

来てしまいました。
定期考査範囲暫定版。
臨時休校でもちゃんと勉強はあるようです。
先生さすが...

さて、こうして僕のテスト勉強期間が始まりました。
テストウィークまであと3週間、5日間連続のテストディです。

せっかくなのでテスト終了が近づくにつれどれくらいココロオドルのか
記録をとってみようと思います。
どんな風にココロオドルのか!結果にご期待ください。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!