WAKABLO~万博を若者が創って造り出すWAKAZO.ONLINEのブログ~

WAKAZO.ONLINEで発掘されたままのアイデアに磨きをかけてダイヤモンドのように輝かせるブログです

実際に会って食事してみた!

こんにちは。ななみです🤗

 

今回は...

とあるアイデアの投稿者と会ってきました〜!

 

誰と会ったでしょうか!?

 

それはお楽しみです😜

 

まずはそのアイデアを紹介します!

 

 

 

食べるとき

 

小さい頃から食事の時間が大好きです。 おいしい物を食べるのはもちろんのことですが、家族や友人と向かい合って会話をしながら食事をする瞬間はすごく楽しくていくつになってもわくわくします。 食事をしながらだと、普段よりも会話が弾んで、笑顔も増えるような気もします! もっと色んな人と会話をして盛り上がる機会があればいいなあと思います。

 

 

イデアの投稿者が気になる人はこちら↓

 

https://wakazo-online.com/posts/detail/825/

 

食事をする時、誰かと一緒だとより美味しく感じます。

 

私も人と会って会話するのが好きです。

 

ん?

 

この投稿者さん、

もっと色んな人と会話をして盛り上がる機会があればいいなあと思います。

だって....

 

私と投稿者さん両想いじゃん!!💕

(自意識過剰かよってツッコミはおいといてw)

 

ってことで、会ってきました!

 

駅で待ち合わせして近くのカフェへ🍴

 

f:id:wakazo-online:20170906155954j:plain

 

Wifiも繋がる落ち着いた雰囲気のカフェです☺️

 

メニューを選ぶところから、もう楽しい。

 

迷いに迷って食べたのは…

 

f:id:wakazo-online:20170906162600j:plain

 

ローストビーフ🍴💓

 

私は抹茶ラテを。🍵

彼女はいちごミルクのタピオカドリンクを。🍓

 

もう、美味しくて美味しくて😋

 

トークも盛り上がります🎶

 

内容は学校のことや、万博について。

 

万博についてはかなり語りました!

こんなに万博で盛り上がれる女の子は珍しいんじゃないかと思うくらい😂

結果、2人ともWAKAZO.ONLINEが大好きなことが分かりました✨

 

時間を忘れて喋りつづけ、気づくと2時間も経ってました!笑

 

また会おうね〜と約束してお別れ👋

 

本当に楽しい時間でした。

 

 

お待ちかね!

私が会った相手とは.....

 

ジャジャーン‼️

 

f:id:wakazo-online:20170906162049j:plain

 

おさるさん🐵

 

 

 

ではなくて、「優花」です!

 

(楽しすぎてsnowで遊んじゃいました)

 

みなさんも、私たちがハマるWAKAZO.ONLINEぜひ覗いてみてください🎶

 

https://wakazo-online.com/

 

最近、毎日50アイデア以上、投稿されててかなり盛り上がってますよ〜😆